IMO

創作漫画「最後の器」全10話を現在制作中。現在は8話目構想中

新春けもケット10参加しました&感想

週末にあった獣イベント「新春けもケット10」へ無事にサークル参加ができました!
直前になって家族の入院や介護などがあって行くのは無理だろうと諦めていましたが、家族の体調が回復&手助け等があったので安心して行くことができました。



当日は私なんぞの辺境スペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
あまりサークル参加をしたことがないし、久しぶりの参加でしたので不手際があったかと思います。
そして終始テンパっていて声が異様に高くなっていました…お恥ずかしい…。



本を買って下さった方!差し入れを下さった方!(ビックリしました!嬉しい!!)見本誌を見て有難いお言葉をかけて下さった方!どれもこれも本当に素敵な思い出ができました!!


本当にテンパっていて…あの…たぶん、お礼も言えてなかったんじゃないかな…?と、思います。もしこのブログを見ていたら…悪気はないです、人見知りが激しいただのコミュ障です…本当にごめんなさい…ありがとうございました!



運営さんや周囲のサークルさん達も色々気遣ってくれて助けてくれて…今年の運を使い果たしたかな…とか思いました…。
あと、お目当てのサークルさんの本が無事にお迎えできて良かったです…
好きな字書きさんに直接感想を言おうとイベント前に色々考えてましたが、さすが私でした~「これ下さい」しか言えなかった~…そこが悔しい思い出ですね。



そして、これが自分の人生最後のサークル参加だったので終わった瞬間なんか…なんとも言えない気持ちになりました。なんか…一つの夢が終わったな~~って気持ち…寂しいような清々しいような複雑でした…。



そしてそして、東京といえば…もんじゃ…夕食は月島のもんじゃストリートへ行って人生初のもんじゃを食べました…美味!!
疲労感で頭痛が激しくビールが飲めずウーロン茶で済ましましたが…もんじゃ絶対ビールと合う!!
ビールともんじゃ!!そこだけが残念な東京の旅でした!!飲みたかった!!



まとめ。とっても楽しかったです。
(*´ω`*)


明日から創作漫画「最後の器」の続きを描きます!

×

非ログインユーザーとして返信する