IMO

創作漫画「最後の器」全10話を現在制作中。現在は7話目執筆中

33、34P目

なんかこの二週間ぐらい連日のようにワンニャンを病院へ連れてっているので、なんだか毎日楽しくないですねぇ~~漫画もなんだか楽しく描けないです。ダラダラホラーゲーム見ながら描いてます。漫画の展開もなんだか楽しくないし…。
ギャグ漫画とかにすれば良かったのかなぁ…


なんか…いいことないかな…?いいこと…

特にいいことないので、ご褒美として車にマグネットで貼り付けるヤツ買ってみました!前から欲しくて!
ワンニャン乗せながら運転すると、必要以上に安全運転になってしまうので、こういうの貼って後続車に知らせるといいかな~とか、貼るとテンション上がって病院行く重い腰が上がって良きでした。


来週も検査とかなんやら色々やる為に動物病院へ行ってきます~…ヤダなぁ…良い結果出ますように!

×

非ログインユーザーとして返信する