IMO

創作漫画「最後の器」全10話を現在制作中。現在は7話目執筆中

37、38、39P目(終)

※暴力表現があるので漫画の画像は下にスクロールです。



予定よりだいぶ遅れましたが6話目やっっと完成しました~。
今回は反省点いっぱいあるなぁ~~って感じです。
後日楽しいので一人反省会を開こうと思います。



7話目はまだ全然形になってないので、7話目公開は4月頃かなぁ…とか考えてます!
7話目は古代ファンタジー編なので、描けるのか?と疑問符です。作画に疲れて未完にならないといいな…と、自分に期待…どうなんだろう…自信なし!



↑6話目を1ページ目から読んでみる強者がいらっしゃいましたらどうぞ…


このブログで目を通して下さった方、ありがとうございました!
好き勝手に描いていますが読んで下さる人がいるというのは奇跡みたいな存在です。
(*´ω`*)いつも感謝しています!





×

非ログインユーザーとして返信する