IMO

創作漫画「最後の器」全10話を現在制作中。現在は7話目執筆中

25、26P目

先週、ネームをやったおかげで気分転換ができて絵を描くことができました。良かった~。


軍施設内がよくわからないので想像で描いてますが、なんとなく、凄いローカルな事ですが、名古屋駅からちょっといった伏見(ふしみ)駅の地下街(飲み屋とか連なってる所)が、なんとなく天井や壁に下水管やらなんかよくわからんパイプがむき出しになっている長い通路があるのですが、そこがカッコ良くてですね、そんな感じのイメージで描いてます。



イメージだけでよくわかってないのが痛手なので、来週にでも資料の為に駅へ向かおうと思います。凄い田舎に住んでいるので名古屋駅久しぶりだなぁ~とか思いながら…せっかくだからついでに温泉やら映画でも観に行こうかな~

次回の7話目が古代ファンタジー編に突入するので、キャラクターの衣装をそろそろ決めています。
あんまり凝ったデザインだと描くのに時間がかかるので、テキトーがモットー。
というか無事に7話目いけるといいね!という感じです。がんばりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する